製品情報


作品名 越えざるは紅い花 ~大河は未来を紡ぐ~
出演 立石めぐみ、立花慎之介、宮下栄治、鈴木千尋、杉山紀彰、中澤まさとも、小田敏充、柿原徹也、雪代綾乃、牧野秀紀 ほか
ブランド OperettaDue
発売日 2014/03/20
対応機種 PlayStaytionPortable / PSP
ジャンル CERO D / 女性向け恋愛ADV
主題歌 OP 鈴葉ユミ『越えざるは紅い花』
ED 鈴葉ユミ『永遠の名』
主人公 ボイスあり(デフォルト名呼びボイス有)



 ゆずめも

■ 満足度
■ 感 想 本当に、この『紅花』という作品に出逢えて、心から良かった。と、思えるくらいに凄く私好みでした~~~( *´艸`)♪
R18の移植作品ということで、プレイするまでに少し時間がかかってしまったのですが(;´Д`) (管理人は少しだけ年齢制限があるものに抵抗があります。笑)
もう!寧ろ!PC版!やりたい!!!(*ノωノ)ってなりました。笑
巷で人気があるR18乙女作品も、別に濡れ場がメインではないんだな、と。 濡れ場なくてもこれだけの満足感を得られるのだから、愛し合えたら本当にもうこの堪らないんだなと。 思ってしまって、勧めてくれた友人の言葉もあり、買おうか悩んでおります…。笑
しかし、積みゲーの棚を見て、減らしてからだな、となる今日この頃です。
■ 本 命 セフ
■ 攻略順 ノール→エスタ→ジギ→ルジ→ウル→ナラン→セフ→スレン→トーヤ(プレイ順)
トーヤのベストエンドは最後にプレイされた方が『紅花』の良さが分かると思います;)
designed inserted by FC2 system