製品情報


作品名 Code:Realize~祝福の未来~
出演 前野智昭、諏訪部順一、柿原徹也、森久保祥太郎、平川大輔、村上和也、梶裕貴 ほか
ブランド オトメイト
発売日 2016/11/24
対応機種 PlayStationVITA / PSVITA
ジャンル CERO C / 女性向け恋愛ADV
主題歌 OP mao『Brightness~eternal pure white~』
ED mao『my dearest』
ED 織田かおり『希望の彼方』
ED SHOJI『夢色サーカス』
主人公 ボイスなし(デフォルト名呼びボイス有)



 ゆずめも

■ 満足度
■ 感 想 とってもよかったです…!
本編で攻略出来た5人とのお話に、まさか選択肢がないとは思いませんでしたが笑
幸せな気持ちになれました( *´艸`)♪
主人公ちゃんが、いわゆる本当の人間ではないので、この後どう人生を歩んでいくのか気にはなりますが、彼女の存在こそが人類の奇跡ともいえるので、きっと幸せをつかむことが出来ると信じています。
このまま終わってほしいなぁ~FDとか、無駄に続かないでほしいなぁ、と祈るばかりです(ノД`)・゜・。笑
ドラマCDとかなら万々歳なんですけど(/・ω・)/そしてもし続編がでても私は買うんでしょうけど笑

そんでもって!本編プレイした時に散々言っていたショルメが攻略できてうれしかったです( *´艸`)
文句なしの5段階評価MAXですー(*ノωノ)
■ 本 命 ショルメ
■ 攻略順 ギャング→インピー→サン→フラン→フィーニス→ヴァン→ショルメ→ルパン (プレイ順)
designed inserted by FC2 system