製品情報

作品名 戦場の円舞曲
出演 前野智昭、加藤和樹、石川界人、小野賢章、柿原徹也、中村悠一 ほか
ブランド オトメイト
発売日 2014/11/20
対応機種 PlayStationVITA / PSVITA
ジャンル CERO C / 女性向け恋愛ADV
主題歌 OP AKINO『運命の前奏曲』
ED bless4『たった一つの魔法』
主人公 ボイスなし(デフォルト名呼びボイス有)



 ゆずめも

■ 満足度
■ 感 想 RPGみたいでした\(^o^)/
一見長そうに見えますが、共通SAVEさえ作ってしまえば個別の回収は楽に出来ました。
初回プレイだけちょっぴり大変かもです。
キャラクターもそれぞれ個性があってよかったのですが、ただ戦闘シーンのBGMはあんなにポップにする必要はなかったのではないかと思いました…笑
危機感が全くなくないですかあのBGM!笑
一番好きなのはシャオレイ(非攻略対象)ですが、攻略対象だったらうーんラスティンかヴィルヘルムかな~って言う感じです。
それくらいサブキャラが魅力的で、そしてサブキャラが多すぎです…名前が…覚えられなかった…(鳥頭)
■ 本 命 シャオレイ
■ 攻略順 パシュ→ラスティン→アベル→ニケ→ティファレト→ヴィルヘルム (オススメ順)
designed inserted by FC2 system