製品情報


作品名 Side Kicks!(サイドキックス)
出演 石川界人、遊佐浩二、蒼井翔太、白井悠介、杉田智和、津田健次郎 ほか
ブランド 文化放送エクステンド
発売日 2017/03/23
対応機種 PlayStationVITA / PSVITA
ジャンル CERO C / 本当の悪を暴き出すADV
主題歌 OP 森久保祥太郎『TRUTH』
ED 森久保祥太郎『CANVAS』
主人公 ボイスなし(デフォルト名呼びボイス有)



 ゆずめも

■ 満足度
■ 感 想 とっても楽しかったです…( *´艸`)♪!!
乙女ゲームと言われたら違う気がするので、純粋な恋愛ゲームを求めている方にはオススメできません。笑
お話としては本当に面白かったです…!TOYBOXさんが開発に関わられていて、セブスカも同じように続きが気になってしまって毎日楽しめた作品でした(´ω`*)
ただ本当に、恋愛要素がジェットコースターすぎて…;つД`)笑 う、うーーーーん。
もう少し恋愛部分を丁寧に書いて下さったら満足したなぁっていう感じでした。とっても面白かったんですけどね…!
余談ですが、アニメイト特典さんの主人公ちゃん誕生日SSはとってもきゅんきゅんしました(*ノωノ)♪
■ 本 命 タテワキさん
■ 攻略順 ヒバリ→リコ→シシバ→チカ→ノラ→タテワキ(プレイ順)
designed inserted by FC2 system