製品情報


作品名 ゆのはなSpRING! ~Cherishing Time~
出演 KENN、石田彰、木村良平、杉山紀彰、津田健次郎、西山宏太朗、山下大輝、三浦祥朗 ほか
ブランド オトメイト
発売日 2016/09/15
対応機種 PlayStationVITA / PSVITA
ジャンル CERO C / 湯けむり×胸きゅん×恋愛ADV
主題歌 OP 結良まり『HEY!!』
ED 結良まり『Peace』
ED mao『Humming Days』
ED 霜月はるか『恋風~そのままの君でいて~』
主人公 ボイスなし(デフォルト名呼びボイス有)



 ゆずめも

■ 満足度
■ 感 想 ゆのはなFD楽しかったです…!
最近の乙女ゲームは、鬱展開やダークな内容のものが多かったので、ここまで底なしに明るいお話だと、心が幸せになれますね(´ω`*)♪
『BAD ENDがない』ということをウリにしているので、好感度が低いENDでも結ばれないことはありません。
これは本編でも同じでしたね( *´艸`)

ただ、やっぱり仕方ないんですが、追加で攻略できるようになった3人のお話がちょっぴり物足りなく感じてしまいました。
特に爽ちゃん…!もう少しあるかと思ったんですがね。残念(´・ω・`)
■ 本 命 佐伯くん、高之さん
■ 攻略順 直昌→梅ノ介→高平→爽一郎→高之→銀次郎→宏太→金太郎(プレイ順)
designed inserted by FC2 system